美容整形できれいになるのに、悩んでいるあなたへ

美容整形できれいになるのに、悩んでいるあなたへ

どこをなおしたいのか、よく考えて

美容整形クリニックに行くと、まず最初はカウンセリングから始まるのが一般的です。初めてクリニックを訪れたあなたが、いったいどんな悩みを抱えていて、どんな風になりたいのかを知ることが美容整形を担当する側にとって最も大切な仕事だからです。だって、美しさの基準って、人それぞれ微妙に違うと思いませんか?あなたが感じている、きれいになりたいという気持ちをできるだけ具体的な形で表現して、理解してもらうためには、やっぱり、この最初のカウンセリングが本当に大切なんです。


納得するまで、お医者さんと相談することが大切!

例えば、目を大きくしたい、と考えている人は多くいます。でも、どんなイメージで目を大きくする、あるいは大きく見せる、のかは、美容整形側から見ると、とても繊細で多くの可能性を検討することなのです。例えば、二重瞼にする場合、切開しないナチュラル法か、まぶたを切開し脂肪を切り取る脱脂方法や、さらに大きく切開して、より深い二重を作る方法などがあります。他にも、目じりや目頭を切開することで、目を大きく見せる方法もあります。他の顔のパーツについても、同様に、いろいろな手術や施術の方法があり、それらがあなたの「きれい」のイメージに合っているかどうかを、しっかり確認する必要があるのです。


よりよい明日のための美容整形

美容整形手術は、外科治療の一つです。たとえ、プチ整形といっても、メスを入れることもあるので、やはり医療であることを認識するべきです。でも、それは病気を治すのではなく、より美しくなるための治療だということも忘れてはいけません。そして、それは、将来の自分の生活や人生にとって、とても大切で大きな転機になる可能性をもっています。美容整形手術を受けることで、より積極的な生き方ができるようになり、それが、よりよい人生に結びつくことこそ、美容整形の本来の目的だからです。



クリトリス包茎とは勃起した時にクリトリスが剥けない状態のことをいいます。性的興奮があった時に剥けやすくなりこれが全く剥けない状態の時は真性の状態といえます。